注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼の両親に交際を反対されています。 半年くらい前からお付き合いしてる彼がいます…

回答7 + お礼7  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 08:17(最終更新日時)

彼の両親に交際を反対されています。
半年くらい前からお付き合いしてる彼がいます。

お互いを高めあって仕事にもプライベートにもこんなにもプラスになる恋愛したことない、お互いを思いやれる良い関係です。

相手が愛してくれてるのを、臆病でひねくれものの私がわかるくらい気持ちが伝わる恋愛って初めてです。
ふたりとも性格わりと似てて、今まで仕事で疲れてたら恋人と連絡とるのすら面倒な人間やったけど、疲れてる時こそ話したり笑ったり会ってお互いを癒す良い関係です。

だけど彼の親が反対で、彼に別れないと親子の縁を切ると言っているそうです。
ふたりとも別れたくないし、両親に認めてもらえないままなのは辛くてどうすればいいかわからない状況です。
説得に応じるどころか話も聞いてくれません。

途方にくれています。
何かアドバイスいただけると助かります。

18/04/20 10:04 追記
※追記

私 29歳-医療系
彼 25歳-会社員

反対の理由は私にタトゥーがあるせいです。
世間的にも批判や偏見があることは重々理解していますし、反対されてもおかしくないと思います。もちろん消す事にしました。

が、それでも別れろと言われており、どうすればいいか悩んでいます。

No.2633197 18/04/19 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧