注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

眼科の待合室で、落ち着きのない1歳?2歳?の男の子がいます。 椅子の上に土足で…

回答9 + お礼7  HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 07:49(最終更新日時)

眼科の待合室で、落ち着きのない1歳?2歳?の男の子がいます。
椅子の上に土足で上がって騒いだり、待合室をギャーギャー言いながらウロウロしても、母親は「座りなさい」・「静かにして」と言うだけで、やめさせようと行動を起こしません。
今の母親はこんなかんじなの?

うちの子は、騒いだりするタイプじゃなかったし、たとえ、騒いだりしたら、メチャクチャ叱ります。

先程、靴を履いた足が、うちの子に当たり「騒ぐのを辞めさせないの?」と言っら、「小さな子供は騒ぐでしょ?」
と言われました。なので、「うちの子達は騒ぐなんてしませんでしたけど。」
と(本当なので)言い返したとたん、騒ぐ子供をかまい始めました。

みなさんは、ちゃんとしてますか?

No.2635260 18/04/23 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧