注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

元カレや元カノ、元旦那さん、元奥さん、それぞれ昔に一緒にお出かけした場所での思い…

回答5 + お礼4  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:25(最終更新日時)

元カレや元カノ、元旦那さん、元奥さん、それぞれ昔に一緒にお出かけした場所での思い出の品は大切に保存していますか?

再婚した主人が過去の思い出の品をたくさん持っています。
私は元カレや元旦那との思い出の品はすべて破棄して結婚しました。
相手に対する配慮だと思ってそう致しました。
主人は過去の思い出の品を大切にしていて、元奥さんと旅行に行った際の航空券や色んなチケットなどたくさんあります…。
今大げんか中でむしゃくしゃしているので許せなくなってしまっています。
航空券やチケットなどはともかく…
辛いのはマッチです。
主人はマッチ集めが好きだったようで、たくさんのマッチがあります。
飲食店のマッチならまだ我慢できますが…ホテルのマッチもたくさんあります。
ホテルは一人では行かないところだと思いますので、恐らく元カノや元奥さんと一緒に行ったものだと思います。
思い出の品があるところに一緒に暮らすのは辛い、と以前に伝えましたが捨てる気はないそうです。

ケンカ中なのでむしゃくしゃしており、勝手にマッチを捨ててしまおうか…と思っています。
恐らく、勝手に捨てたら主人は怒って私のことを嫌いになると思います。

皆さんは現在の恋人や配偶者が、過去の恋人や過去のご夫婦の大切な思い出の品を大切にしていても平気ですか?

私の心の狭さが今とても辛いです…。

No.2636073 18/04/25 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧