注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

シスコンの旦那(30)はお姉さん(33)とよく電話していてお互いに半年違いの子供…

回答4 + お礼3  HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 10:49(最終更新日時)

シスコンの旦那(30)はお姉さん(33)とよく電話していてお互いに半年違いの子供がいます。
電話はスピーカーで話すので会話は丸聞こえ。旦那が「姉ちゃん毎日育児で大変やろうしいつでもうちの嫁呼べよーどうせうちのは暇してるしさ」と話してました。行くのは構わないけどうちの子も今イヤイヤ期真っ最中で大変なんだけど…と思いつつ返事はしました。
その後旦那と今日娘が〇〇して〜と話してたら「いいご身分やなぁ。俺は働いてるのに」と一言。
腹が立ってそうねと会話を終わらせたら「お前は若いし(私22)大変そうじゃないし大丈夫やろ。姉ちゃんは30やし心配」みたいに言われ
体力的には平気やけど育児の大変さまで差とかないと思うけど?!とブチ切れました。汗
姉が大事なのは分かりますが…
子供の成長に関してもうちの子はよく喋るのを「うちの子は喋るしかのうが無いからさ〜」と言うのを聞いてイラっとします。
言い方なんとかならんの?と聞けば
「姉ちゃんとこの子はあんま喋らないからさ〜」と。気の使い方間違ってるし事あるごとに姉ちゃん。姉ちゃん…30にもなってシスコンが過ぎて旦那が少し気持ち悪いです。

No.2636607 18/04/26 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧