注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は精一杯山口さんを助けたい思いでいっぱいです。世間は被害者の女子高生にキスをし…

回答28 + お礼2  HIT数 2414 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 06:53(最終更新日時)

私は精一杯山口さんを助けたい思いでいっぱいです。世間は被害者の女子高生にキスをした。それをたどってその場その前の「Rの法則」はどうだったでしょうか?「自転車に乗った時のスカートのめくれないようにするようにするにはどうしたらよいか?」スカートを「チラリ」無理と風をつくって見せていたのです。そして女子高生達は他にも出演者がいましたが女子高生に持てそうな人は山口達也さんしかいませんでした。女子高生達は「Rの法則」と言う番組は出演したく
ない番組でした。番組をつぶす為にどうしたらよいか影で話ていたのです。山口達也にキスして報道してやれば番組がつぶれるって!真相の1は、1番最初にジャニーズより先にNHKが報道した。真相の2は、なぜ被害者女子高生の親は騒いで欲しくない、山口さんの為にも」と言ったそうです。引っかけた側だから騒がれるとヤバいと言う事です。そして謝罪の言葉で「TOKIOに席があるなら戻りたい」と言いました。なぜでしょう相談する時間が雰囲気がなかったから信じてもらえると良いな。今までやってきた仲間だから分かってくれるだろう。と思いついあの言葉が出てしまった。そして会見を見てグループを組んで23年の仲間に壁があったんだって事が分かって辞表を出してしまった。その事を分かってもらいたくリーダーに渡した。 私は心が痛くてたまりません。皆さんはどのように思いますか?

18/05/04 22:47 追記
女子高生は被害者ではなく、加害者そして山口達也さんが被害者なのです。

18/05/05 09:07 追記
皆さんの意見を拝見させて頂いて思います。私は女性ですがこの世に男とお酒がなければ男に虐められる事はないのにと思います。ですが男性の仲間に聞くと「女性とお酒がなくなってくれれば」と心の片隅にあるみたいな事を言っていました。お酒がなくなってくれればアルコール依存症はなくなるって...。

No.2640570 18/05/04 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧