注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

実母と婿

回答13 + お礼1  HIT数 2084 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ nk30w )
07/03/05 10:22(最終更新日時)

私の祖母(95歳)がお墓参りに行きたがっています。遠方(高速道路て3時間)で私の両親は車が運転できません。それを聞いた旦那が「車で連れてってあげる」って言ったんです。祖母は本当に喜んで楽しみにしています。その後、母が「電車で行くから」って断ってきました。理由は分かります。母は人一倍プライドが高く婿に「ありがとう」って言いたくないんです。祖母は体力的に電車は無理です。さらに母は子供(5歳と3歳)を旦那に預けて私も一緒に行こうと言い出しました。私は母の性格をあきらめてますので「またかあ」って感じでしたが、旦那が怒ってしまって…。やっぱり私は行くべきではないでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみに旦那が怒っているのは、母の性格だけでは無く、当人(祖母)の気持ちを無視する母の態度です。

タグ

No.264128 07/03/04 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧