注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼とのエッチで引かれた、最悪は嫌われたかもしれません 私は一般的に清楚系と…

回答12 + お礼11  HIT数 2121 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 22:55(最終更新日時)

彼とのエッチで引かれた、最悪は嫌われたかもしれません

私は一般的に清楚系と言われ、気も弱く正直エッチにも疎い方だと思います
今の彼は私にとっては3人目の彼です
もちろんエッチした男性も3人目
最初の彼とのエッチが私として始めてで、彼がいくときはゴムを外して口や顔に出されることがほとんどで、その後に彼のを舐めたり、残ってるのを吸って綺麗にするのが普通だと言われてました
不味いし喉が痛くなるので嫌だと言ったこともありますがエッチな動画を見せられたら同じようにしていて、普通はこうするんだと言われてました
2人目の彼も同じように口に出したりされて、本当にみんな普通にすることなのか聞くと、アソコの中には出せないんだから口に出すのは当たり前でしょと言われたし、最後に舐めて綺麗にするのも愛してるという表現なんだよと言われて、私はそうなんだと思い続けてきました

そして今の彼と出会い、お付き合いするようになったのですが彼はとても優しく、とても私の事を大切にしてくれる人で今までの彼と比べ物にならないくらいに私は好きになってしまいました
なかなか手を出してこなくて、ようやく前日に念願の彼とエッチ
彼は私を大事にしたいからと今まで我慢してたらしいです
そして彼とエッチして彼がいった後に、私が取ってあげると言ってゴムを彼のから取り、今までのように何の抵抗もなく舐めたり吸ったりして彼のを綺麗にして飲みました
すると彼は凄く驚いた表情をしてたので、どうしたの?と聞くと、精子とかそういうの好きなの?と言われました
私がキョトンとしていると、女の人は普通はそういうの嫌がるよね?そんなことする女性には見えなかったから意外でびっくりしたと言われました
お互いが何人かと経験済みなのは知っていましたが、彼が付き合ってきた女性にはこんなことをする人は居なかったみたいでした
私はなんか気まずくなってしまいました
嫌だった?と聞くと嬉しかったよとは言ってくれるのですが、その後のキスも嫌がってる感じで避けられてるような軽蔑されてる感じがしました
無理して舐めて綺麗にしてるのなら無理しなくていいんだよとも言われました
私は無理してないよと言いましたが、嬉しかったと言ってるわりには喜んでると言うより引いてる感じがしました

私はとても不安になり私の事だと言わずに友達に聞いてみると、やはり普通はしないでしょ!精子舐めるとか飲むとかあり得ないから!しかも彼と始めてのエッチでそんなことしたら引くわと言われました

私は彼に嫌われたくないしどうしたらいいのかわかりません
もう取り返しがきかないし、次にエッチしてもらえるかもわかりません
何も言われないのに精子を舐めたり吸ったりして飲むような彼女なんて、やっぱり嫌になってしまいますか?
今後どうしたら彼に嫌われないですみますか?

No.2644762 18/05/13 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧