注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

17歳,高校生女子です。 彼氏のことで相談があり、書き込みさせていただきます。…

回答11 + お礼0  HIT数 1215 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/05/21 08:28(最終更新日時)

17歳,高校生女子です。
彼氏のことで相談があり、書き込みさせていただきます。

現在、東京と長野で遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼の方が1つ歳上です。
彼は普段は優しく、私のことも考えてくれる素敵な人なのですが…
この間通話で、「中出ししてみたいんだけど…だめ??」 と言われました。
いつもはしっかり避妊具をつけてくれていますし、過去の女性経験を友人から聞いても、きっちりしていたと思います。
私もこればかりは駄目だと思って、断らなきゃと思ってはいるのですが、嫌われたくないとか思ってしまって、曖昧に濁してしまいました。
遠距離でなかなか会えないので、そういう気持ちになることもあるのかもしれませんが、お互いまだ学生ですし妊娠は一番避けなきゃいけないことだと思っています。
また、あまり言いたくはありませんが、遠距離なので彼が都合よく逃げてしまうことも簡単です…
一瞬、アフターピルのことも考えましたが通販で買えると言えども、親にバレたら困るし身体にも負担がかかります…
なのでやっぱり、それは駄目だってしっかり言わなきゃいけないと思うんですけど、どう言ったら彼を傷つけずに納得させられるかわかりません…
皆さんなら、どのように伝えますか??
アドバイスいただけたら助かります。

No.2645420 18/05/14 13:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧