注目の話題
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

二度と実家に来るな!と十年以上連絡なし。なのに、自分達が弱ったからと言って頼ってくる両親を許せますか? 皆さんならこの両親の世話ができますか? ちなみに実家

No.44 18/05/17 15:50
お礼

≫40

再びありがとうございます。
新しい関係って素敵です!
私もそうなれれば、と思いましたがー。
先程、又、親が無理を言ってきたので断ったところ、親を怒らせてしまいました。
31さんのお母様は、最終的に受け止めてくれたのですね。羨ましいです。うちの親も もう少し聞く耳を持ってくれたらなあ。31さんの伝え方も良かったんでしょうね。
寛容にならなければと思えば思うほど、悲しみや怒りの感情が湧いてきます。
とりあえず、怒れるくらい、親は元気だと受け止めておきます。
31さんの励ましに 本当に救われました。
心から ありがとうございました。

44回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧