注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

家族が冷たい気がします。 この間、私はテスト前日で最後の詰め込みをしようとしてた時に、私以外のみんなが家の大掃除をはじめて、しかも楽しそうにしていました。幼稚

No.8 18/05/28 21:01
お礼

≫7

お礼が遅くなってしまいました…。回答者さんも家族から放っておかれていたのですね…。居候先もその金属バットのお父さんで…。何も知らずに色々としてしまいましたごめんなさい。
私も強い心を持ちたいです。こんなすぐ傷ついて泣いてしまうような性格を治したい。回答者さんのようになりたいです。私の今の場所が将来いい所だったと思えるようにこれからも頑張っていきたいです。
する側になったとき、相手が私のような気持ちにならずに接することが出来るように日々努力ですね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧