注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

友達曰く、自分の事を親友だと思っているらしい子が嫌い。 その人は電車が同じで、…

回答5 + お礼4  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:12(最終更新日時)

友達曰く、自分の事を親友だと思っているらしい子が嫌い。
その人は電車が同じで、でかく頭に響く声をしていて、それはまだ許せるが、話す内容が全てどうでもいい話か小学生の頃の暗い話。しかも、自分が喋れば不機嫌になるし、自分の話に意地でも戻る。
聞き手に回っても相槌すらめんどうで聞き流してたら今日静かだねって言われる。いつも君の前ではこんなだよー
しかもあの人ストーカー気質なのか、一時間くらい帰るの遅くなっても、偶然装ってやってくる。この前なんか駅で待たれたし。まじで帰れ。はっきり言うと、100%自分が悪役になり、根に持たれて一生名前出して言われるので、めんどくさい。ってか下手すれば刺されるんじゃねって思う。←さすがにこれは言い過ぎか笑
正直関わりたくない。せめて合う頻度減らしたい。どうにかなりませんかね。
精神的に疲れて、腹も痛くて本当に笑えません。夜もあの子の声が脳内でリピートされて眠れません。
ってか今日も絶対待たれてます。
どうすればいいですか。

No.2650787 18/05/25 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧