注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ただ普通になりたいだけなのに何故私は人より劣っているのでしょうか? 前にここで…

回答1 + お礼0  HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 11:16(最終更新日時)

ただ普通になりたいだけなのに何故私は人より劣っているのでしょうか?
前にここで質問した際も普通とは一体何なのかという回答がありました。
私にも分からないですが人並みに物事が出来たらいいなと思います。
普通に友達が出来て気遣いが出来て仕事もミス無くそつなくこなしたり。
努力が足りないのかとも思います。
いつも挫折して諦めてしまいます。
同じ事の繰り返しです。
また今も諦めようとしています。
でも人には限界はあると思います。
どう頑張っても出来ない事もあります。
理解出来る能力が無い人もいます。
私にはその能力が無いと思う時もあります。それが逃げる為の口実なのか、私がただの馬鹿なのか自分でも分かりません。
このまま続けて理解出来る日がいつ来るのかも分かりません。

No.2650827 18/05/25 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧