注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

父親にずっと馬鹿にされています。 私は今高校生なのですが四人姉妹の末っ子で姉達…

回答2 + お礼0  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 00:11(最終更新日時)

父親にずっと馬鹿にされています。
私は今高校生なのですが四人姉妹の末っ子で姉達に比べて勉強があまりできません。
今家には私、三女、母親、父親がいます。父親はしつけの一環として小学生の時から中学の半ばあたりまで怒った際に正座を一〜二時間させたり手を上げたりなどがありました。(最近はほぼ無いですが)たまに突然頭を叩いてきたり、蹴ってきたり。今回の定期考査の勉強を頑張り、点数が良かったものを報告した際に「凡ミス多いからそこ直したらもっと取れるよって先生に言われた」と言うと突然きれだし「お前それほんま最低やぞ」と説教し出しました。私は単純にテストが良かったから見て欲しかっただけです。ついさっきもジュラシックパークの話をした時に「parkって公園やん?」と言うと凄く驚いた顔をされて「お前ほんまおかしい」や「逸脱してる」と言われました。他にも「お前はほんまにアホやな」など言われます。しんどいし辛いです。バカにされるたびに部屋で泣いてしまいとても惨めな気持ちになり死にたくなります。
母は生活費に困るので大学入学までは離婚しないと言っていますが本当に耐えられそうにないです。

タグ

No.2651129 18/05/25 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧