注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。 嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている…

回答44 + お礼15  HIT数 6188 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 07:08(最終更新日時)

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。

嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている(詳しくは聞いてない)体も悪いそう。
朝は起きてこず、子供を保育園に送ることさえしません。朝食はおにぎりとかパン。
夫は朝早く仕事に出るため送迎はできません。
子育てが煩わしいのかそれらしい言い訳をしては
何度も施設に預けます。
家は汚れてます。家事?掃除をしてくれるヘルパー、看護師が家にきます。

浪費癖もすごく、ペットたくさん、ブランドもののバック、金品、収入以上を購入し、
最近になり数百万の借金になり新築を差し押さえられました。
夫も金は使うのですが、仕事で必要な機材だと言ってます。

嫁は罪悪感なく自己破産を口にし、次に住む家を探しているそう。
嫁両親もおかしいので話になりません。

何度か話し合いましたが、口だけはうまくここまで改善されることなく来ました。
今回の借金の件でさすがに限界にきて、離婚するよう両家族集まって話す予定だそうです。

物事を大げさに言うこともあります。先日園から子供の顔にあざあがあったと連絡があり、嫁が夫が殴ったとか言ってしまい。
施設に強制的に連れていかれたこともありました。結果夫が暴力を認めたことになり離婚に影響しそうです。それを見越しての嫁の策略だったようにも思えます。

嫁は夫の収入目当てになんとかこちらにしがみつくため離婚は絶対同意しないと思います。
ほんとうにいいことがない疫病神です。
どうにか離婚したいのですが。

No.2651722 18/05/27 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧