付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。 …

回答14 + お礼12  HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 19:50(最終更新日時)

付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。
お互い27の年齢です。彼氏にとってはほぼ初めての彼女です。
私は過去にもそういう雰囲気になった方がいましたが、痛みを感じ怖くて最後までできたことはありませんでした。 今回の彼氏とは何度も挑戦しましたが痛くて、指がどうにか入るくらいです。痛くて入らないときもあります。 ローションも使っています。
毎回修行だと思ってます。 Hのときはいつも泣きます。 慣れが大事だと思い痛みに慣れるつもりでやってきましたが、次第には濡れなくなりました。 婦人科にも行き、強靭症ではないと言われました。 となると、やはり私が怖いだけでできないということなのかと思います。
年齢的にも結婚も考えた相手です。彼氏は最悪挿入できずとも口や手を使ってあげることで満足してきたみたいですが、それも我慢できなくなりました。 自分が悩んでいることを彼氏にもぶつけていますが、結局は私の痛み我慢しかありません。
自分だけノイローゼの様にふと仕事中や家に帰り思い悩んでは、どうやったら挿入できるのか、なぜできないのか、このまま1度も経験せず結婚して大丈夫か、自分の場合人を変えても結局できないのではと考えます。結婚すれば普通に子供はほしいです。こういう体や性の悩みを身近な人になかなか話せずこういった場所での相談になりました。

こういう経験がある方や、似たような悩みが身近にある方の意見がほしいです。

No.2651870 18/05/27 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧