注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

男心が分からないので、ぶっちゃけそれは、こうじゃない?って聞きたいです。お願いし…

回答3 + お礼5  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 07:45(最終更新日時)

男心が分からないので、ぶっちゃけそれは、こうじゃない?って聞きたいです。お願いします。
「しんどい」と言われて振られました。もう会ったりする事はないのですが、毎朝、毎晩「おはよう」から「おやすみ」まで何通もLINEがきます。期待してしまうけど、会いたくないみたいです。家から出るのが苦痛、いつも寝たいと疲れ方が普通じゃないので、鬱なのかなとも思うのですが、何も言わないので分かりません。連絡を取るのをやめようとすると、何か理由をつけて、連絡をしてきます。でも、私が近づくと「うっとおしい」と感じるようで、ひどい言葉をぶつけて遠ざけられます。気持ちがあるのなら、待ちたいのですが、そうでないなら、つらいので、距離を置きたいと思いますが、ふった女にマメにLINEしてくるけど、恋人には戻りたくない男性の気持ちがわかりません。どんな気持ちなのでしょうか。

18/05/30 00:39 追記
使い方を間違えたのか、私のスマホの不具合なのか、二重投稿になったり、お礼が投稿できなかったりしています。嫌な気持ちにさせてしまった方にお詫び申し上げます。お声がけありがとうございました。とても救われました。

No.2653155 18/05/30 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧