注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

殺人を犯し服役している人との面会で、「本当にお前がやったのか」的な感じの会話をするのは違反(?)ですか? 事件についての話等は禁止されてるのですかね?

No.3 18/06/05 17:54
サラリーマンさん3 ( 56 ♂ )
あ+あ-

真面目に答えるなら受刑者の面会及び通信は親族以外出来ません 稀に雇用主や婚約者などが許可される場合もあるが それも刑務所側が認めた場合に限ります。
服役中と言う事は罪を認め確定しているから刑務所にいるのです 無罪を主張しているのなら刑務所では無く拘置所で係争中のハズです面会時間は凡そ5〜10分です無駄話している時間はありません。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧