注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

後妻さんおられたら教えて下さい。旦那さんの前妻さんがお正月やクリスマスなどに子ど…

回答9 + お礼0  HIT数 2436 あ+ あ-

りんご( ♀ uVNPCd )
18/06/08 16:48(最終更新日時)

後妻さんおられたら教えて下さい。
旦那さんの前妻さんがお正月やクリスマスなどに子どもを連れて旦那さんの実家に来ます。ご両親は孫に会えるのは嬉しいが…といういまいち煮え切らない回答。

旦那さんは鉢合わせないように実家に「あいついつくるって?」と聞いてからいない日いない時間を選んでいつも一緒に行きます。
それがこのたび、私と旦那さんの子の3歳の七五三参りの日にアポ無しで現れたのです。旦那さんの実家でお披露目をしている時に突然来て上がって、上から下までじっくり見て「〇〇のほうが可愛かったよ」と自分の子に言っていました。8歳の女の子です。そして「去年祝ってもらえなかったから、この子の七五三」と言いました。

旦那さんは「帰れ、今日は大事な日だ。来る時は連絡する約束だろ。」と。追い返しました。

ご両親は、すまんね、、と財布からお祝いだよごめんね、と渡していました。

怒りなのか悲しみなのかなんなのか、喜怒哀楽では表せない感情にとらわれました。旦那さんはごめんな、本当に、きつく言っておくから

と言ってくれましたが、もう来ないようには言ってくれないんだと悲しかったです。おじいちゃんたちはきっとお孫さんには会いたいのだと思うしなんだか辛かったです。

愚痴になってしまいすみません…
何かアドバイスをください。

タグ

No.2657367 18/06/07 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧