注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

自営業の妻ですが、毎日楽しくありません。会社は男ばかりで蚊帳の外ですし、旦那とず…

回答4 + お礼3  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 20:01(最終更新日時)

自営業の妻ですが、毎日楽しくありません。会社は男ばかりで蚊帳の外ですし、旦那とずっと一緒なので、つまらないです。
子供も大きくなり、一人暮らしてます。
自営なので職場の友達もいないし、
地元の友達も近くにいません。自営は閉塞的で段々つまらなくなってしまいました。
兄弟も弟がいますが、一人暮らしで連絡取れずずっと会ってません。旦那といたくなくて、夜外に来ましたが、連絡する人もいません。なんでこんな人生になってしまったんでしょう。つまらないです。
どうしたらいいですか?

No.2660713 18/06/13 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧