注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

聞いて下さい!結婚して嫁とアパート暮らしです。嫁は体弱く働けません生活費諸々僕が…

回答45 + お礼13  HIT数 4933 あ+ あ-

お兄さん
18/06/16 23:39(最終更新日時)

聞いて下さい!結婚して嫁とアパート暮らしです。嫁は体弱く働けません生活費諸々僕が出してます(夫なので当たり前ですが)なのに最近分かった事なのですが、嫁が生活費の一部を僕と知り合う前に交際していた男に貢いでいる事が発覚しました。それも、結婚してから3年もの間です。全然気が付きませんでした。わかった理由は、今月はいくら足りないとか言うのが最近、毎月の様になってきてたから、おかしいと思い問い詰めたら白状しました。こっちは21.2万の給与全部渡して小遣い1.5マンでなんとかやり繰りしてるのに…マジ切れました。僕は、馬鹿らしくなり、嫁の両親に事の次第伝え離婚する旨伝えました。そしたら離婚だけは勘弁してくれ、生活費は当分の間私たちが出すからと言って来てます。嫁ももう二度としないだから許してと懇願してきてます。ここで皆さんに聞きたきいのですがこういう奴はまた同じような事をすると僕は思います、親が何言おうが嫁がもうしないとか信じることはありません。離婚に迷いは100%無いのですが僕は冷たいと思いますか?嫁は僕に冷たいといいます。自分が仕出かしときながら許せんです。

No.2660760 18/06/13 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧