注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

11年事実婚でした。とても仲が良く二人で必ず一緒に買い物に行き、外食をし、旅行に…

回答10 + お礼5  HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
18/06/15 15:36(最終更新日時)

11年事実婚でした。とても仲が良く二人で必ず一緒に買い物に行き、外食をし、旅行に行き。私には成人した子供が三人いて、孫もいます。事情があり来年籍を入れる予定でした。子供達も慕っていて、孫達は本当のジージだと思っていました。しかしそんな矢先いきなりいなくなりました。調べたら家の近所のジムのインストラクターの家にいました。そして私にバレた二日後何とその女性と籍を入れてしまいました。旦那はそのジムに通っていました。実は彼は一回目の奥さんの時は灯油を買いに行くと言ってそのまま家を出、離婚。二回目の結婚では鬱病になったと言う理由で離婚してます。そして今回私が三人目の奥さんになるはずでした。11年もいるんだから今回は大丈夫だろうと安心してた矢先旦那はジムに行くと言ったっきり出ていきました。私は精神的におかしくなり入院、孫も保育園に行けなくなる位衰弱しました。そして今日配達証明が届き慰謝料100万払うから、この事を口外しないで欲しいと。出てく当日まで仲良かったのにメールの内容がまるで他人で今の奥さんを全面的に庇う内容でした。私の家族、友人達は激怒し、戦ってくれましたが、あの人はおかしい、何を言っても響かないと。11年も一緒にいたのにお金払えばいいんでしょみたいな感じで申し訳ないって気持ちが全くありません。私はショックから今も立ち直れてません。

タグ

No.2661276 18/06/14 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧