注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同じ会社の女性を自分の弟へ紹介することって普通なことなのでしょうか。 「ほ…

回答7 + お礼0  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 17:35(最終更新日時)

同じ会社の女性を自分の弟へ紹介することって普通なことなのでしょうか。

「ほんま良い子だし、弟も彼女居なかったから紹介してあげた」って夫が言ってきたんです。

私も何度か義弟と彼女、夫で食事へ行かせてもらったのですが、このまま交際が上手くいって結婚することになったらと考えると嫌な気持ちになってきました。

私には冗談やからかうような発言はしないのに夫が彼女のことをからかって笑う姿を見たりすると、複雑な気持ちになります。
結婚はしていてもまだまだ私には夫の知らない部分がいっぱいあるんだなって、彼女に嫉妬してしまいます。

月に2〜3回は義弟、彼女、夫の三人で飲みにも行っています。
来月にある社員旅行も彼女と夫は一緒に行動するんだろうなと考えなくて良いことを考えてしまいます。

今の自分の気持ちを夫へ伝えたことがあるのですが、呆れられて相手にしてもらえませんでした。

嫉妬してしまう気持ち、彼女に対してどう接していけば良いのでしょうか。

No.2661561 18/06/15 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧