注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

同じアパートの住人、近所の子供に困ってます。 アパートの住人は私が入って来る前から(聞いた話13年前くらいから)いるのですが、いつも同じ3軒でつるみ天気の

No.6 18/06/15 18:40
匿名さん6
あ+あ-

契約駐車場を(借りている駐車場の枠内で)ジンギスカンをしていた馬鹿、家族には頭がクラクラした。

自分)ここは契約駐車場だから、焼き台を移動して。相手)焼き台が熱いもの、移動出来る訳ネーベ馬鹿じゃねーの。

の一言に頭に来て口論……消防車を呼んでやったわ。パトカー2台……消防自動車3台。お巡りと消防隊員にこっぴどく叱られていた。

あれだけ移動を拒んでいた焼き台もすぐに移動するんだぁ。非常識には非常識で仕返しするしか打開策なしかな

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧