注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

娘の連れてきた彼氏を認められない 出張に向かう新幹線の中で時間があるので書かせていただきます。 昨晩この春大学を出たばかりの娘が彼氏を連れてきました

No.54 18/06/21 09:17
匿名さん28 ( 32 ♀ )
あ+あ-

違うって。。。頭良いのかと思ったけど、学校の勉強のみなんでしょうね。。。

そうじゃなくて、いつなにがあるかわならないからあんたの娘も、人を支える側になるんだからねってこと!
たしかに、お金は大事ですよ。
でも、それがすべてになってしまったらダメ。

わからないですか?

正規がいいとか非正規が悪いとかじゃないの。。。
何と戦ってるの?
支援って。

あなたが言いたいのは、要するに金と周りの評価でしょ?

みんなに認めてほしいのは
正規より非正規が劣ってるんだから俺は反対しても間違ってないよな?

ってことよね?

間違ってないですよ。
金持ちと貧乏
そりゃ金持ちやろ

けどね、恋愛って人の気持ちってマニュアル通りにはいかないでしょう?

あなたも理想の父親から離れてるかもしれませんよ。

54回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧