注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今の職場、10人位、入社しました。会社の中に新しい箇所が出来る為、一応、元々長く…

回答1 + お礼2  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 15:34(最終更新日時)

今の職場、10人位、入社しました。会社の中に新しい箇所が出来る為、一応、元々長く働いてるパートリーダーがいます。
パート10人の中でみんな同時入社なんだなけど、一人あまり仕事が出来ずミスあるパートさんが仕切りたい人みたく、色々言ってます。仕切るのが好きなタイプなんだけど、たまにミスしてはリーダーさん若い女性から注意されてはムカついてます。私はその女性の近い所で仕事して見てるとミスしてるから注意さる当然なんだけど更衣室でイライラして、リーダー女性がうるさいと言ってましま、実際
出来てなく注意されてるけど、イライラして愚痴ってますが本人がミスしてるから年下女性リーダーから注意が嫌みたいで仕切りたい人だけど仕切りたい人です。
私が見る範囲そんなに仕事出来てなくミスあるけど仕切りたい人です。その人には何も言わないけど仕事出来てない人に仕切られるのは
悩みます。よく更衣室で愚痴ってます
一番話してるからうるさいとも感じます。女性リーダーからよく注意受けてますが、私は女性リーダーからあまり注意うけません。愚痴もなくその女性は出来てない事がわからないみたい私より年上だから私からは言いません。
その人なりにプライド高さあるだろうし、ちなみその女性はパソコン操作事務職をやっていたから製造業は初みたいでたまにミスしです。慣れない仕事してるかもで結構、注意受けてるようでムカついてます。本人が気付いてないんですどうしたらいいですか?仕切りたい人だから注意出来ません

No.2664376 18/06/21 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧