注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

母親の悪意から目をそらしてきました。母親は自分の悪意を気づく恐れのない行動範囲で…

回答3 + お礼2  HIT数 866 あ+ あ-

鶴美( 26 ♀ 0s3QCd )
18/06/22 00:12(最終更新日時)

母親の悪意から目をそらしてきました。母親は自分の悪意を気づく恐れのない行動範囲でしか活動しません。父親は自己愛性人格障害だと思います。両親は社会への不満と自分たちの満たされない思いを社会へ復讐する手段としてわたしを生み、育てて自分たちは潔白を装いながら社会に復習できる絶好の機会を得ました。

わたしは両親の顔色を伺いながら生きてきましたし、両親の気持ちが手に取るようにわかります。社会への批判、反発、甘え、両親の気持ちを忖度して社会にご迷惑をかけたいという欲求に駆られます。感情を煽られます。でも、わたしはひとりで戦わないといけません。ストレスで顔は歪み、人を愛することが難しく、どうして社会に受け入れてもらえないのかと考える日々が辛いです。犯罪者の気持ちを拒絶する発言が自分に向けられたように感じ辛いです。どうして周囲で関わってきた人たちは同罪として扱われないのでしょうか?どう考えても黙認している、目を意図的にそらして見て見ぬ振りしてきた人も心を傷めるべきです。わたしは経済的余裕があるのに後世に残る命を育てず子供を産まず自己実現だけを目指して生きる人のほうがよほど迷惑だと思います。

いま一番仲良くしてもらっている男性には母親に対して怒りの感情を持つわたしを知られたくないから隠して男性と付き合っているけど理解してもらえないことも辛いです。

昔から母親を庇って人を攻撃したりしてきました。いま考えるとどうしてわたしが母親が悪いとわかっていながら自分の味方である友人に危害を加えなければならなかったのか理解に苦しみます。

No.2664377 18/06/21 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧