注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

妻にお互いの家族で差別しないでと言われてしまいました。 先日社員旅行に行った際、土産をそれぞれの実家に送りました。自分の実家に高めの海鮮セット、妻実家にチーズ

No.51 18/07/04 23:47
匿名さん24
あ+あ-

>なんの悪気もなく何も考えずやってしまっただけです。

>自分の家族に口止めしてたのですが

矛盾してますよ〜。

でも、解決策さがさないとですね。
主さんなりにフォローや謝罪を考えたのに、奥様の怒りは収まらなかったんですね。
自分の気持ちを素直に伝えて、奥様の胸の内もとことん聞いてみては、、?
もう、ごめんなさい!反省してます。二度としない、こんな思いさせてごめん。と謝り続けるとか、、。

うちは主人が私の父母のこと大好きと言って慕ってくれてます。私の実家に行ったら私より主人のほうが父母とよく話してる。逆に私は主人の父母の実家に1人でもお邪魔したり、主人差し置いて義母義父とお酒飲んだり、、。
俺の親のこと大事にしてくれてありがとう、と言われるし私も主人に対して同じ気持ちです。
極端な例かもしれませんが、、

夫婦になったらお互いの家族は自分の家族です。

51回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧