注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

この上司と会社が異常だと感じています。 私は営業畑なんですが、そんなに大きな会社ではないということもあり、書類作成から経理の補助まで幅広くやっています。

No.10 18/07/08 17:35
匿名さん6
あ+あ-

ただ、例えば法的にはこうだから意味が分からない…と思っていても、コレはこうするってのがその会社内でとりあえず決まっているものなら、やっぱりやらなくちゃいけないものだと思うよ。

他の人もやってる事は自分もやって、その自分がその社内である程度認められるようになって信頼されるようになってから…そうやって自分に耳を傾けてもらえるようになってから…
言いたい事や疑問があるなら言う…と言う風にしないと。
先に自分の価値を示してからじゃないと誰にも聞いて貰えなかったりするのは普通だよ。
会社も従業員も生き残ってこそナンボ、稼いでこそナンボの話なので。

理屈だけ立派で結果がついてきてない成果があがってない人はその理屈がいかに立派なものでもお荷物にしかならなかったりするからさ…

そこはちょっと気にかかったかな。でも主さんならきっと大丈夫だよ。がんばれー

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧