注目の話題
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

私は殺人者でしょうか…😔

No.11 07/02/05 22:30
お礼

≫8

好きな気持ちはお互いありません💦絶対に。ならなぜ手紙を書いて。と言うのかも,この手紙でどぉなるのかとかも全然わかりません…。
通行人さんは,なぜ書いたらいけないと思うのですか??また悪化しますかね??
私は少なからず自分の言葉も原因にあるのに…ほかっとく事とか出来ないんです。出来る事ならしたいのが本音です。それで出来ないから悪化するのかもしれませんが。。
あそこまで恨むとか言ってた人が,書く気があるなら手紙かいて。と言うのがびっくりしましたが…少しでも私を信じてくれようとしてるのかなと…思ってしまったんです。そんな気がなきゃ書いてなんて言わないと思いますし…。これも間違ってるんでしょうか??
人を美化しすぎですかね??レスしてくれたのに否定的な事ばっかりしてすみません。みなさんの言う事のが正しいのは十分分かるんです…。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧