彼氏とのセックスレスで悩んでいます。 私31歳、彼氏30歳、付き合って約1年で…

回答5 + お礼5  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 13:46(最終更新日時)

彼氏とのセックスレスで悩んでいます。
私31歳、彼氏30歳、付き合って約1年です。
お互い仕事が忙しく、休みの日がバラバラなので、1ヶ月に一回会えればいい方で、付き合い始めた頃からなかなか一緒にいる時間が作れませんでした。(私はシフト制の仕事、彼は管理職で朝8時から夜9時か10時まで仕事、忙しい時は2週間休みなしなこともあります。)

付き合い始めた頃は、1ヶ月に一回のデートでエッチをしていました。
でも、3ヶ月ほど前からデートが食事のみとなり、エッチをしていません。
疲れているのかな?とか、明日朝早いし…と、自分を納得させていたのですが、今度付き合った一年記念日に日帰り旅行をする事になったので、電話で旅行の計画を立てていた時に、私がどこかで休憩しようかって言ったら、当日は移動時間を考えると時間が足りないからバタバタしないように休憩はしたくないと断られました…
さすがに記念日はエッチすると思っていたので、傷つきましたが、こっちからしつこくエッチしたいと言って負担になったら嫌なので、それ以上言えませんでした。

飽きるほど何度もしてないですし…自分の体が気持ちよくないのかな?とも思いましたが、彼がエッチの時にいつも「気持ちよすぎて早く逝っちゃってごめん」と言っていたのでそれも違うと思いますし…(実際挿入から3分前後で達することが多く、長くても5分です)
また、浮気をしている気配もありません。(彼の親や友人、職場の同僚を紹介してもらいましたが、みんな彼は嘘が下手だと言っていたし、私からみても浮気できるタイプではないです。)

男性は忙しいとエッチしなくても大丈夫なものでしょうか?
もうしばらく様子をみた方がいいのか、寂しい気持ちを伝えた方がいいのか、また、伝えるとしたらどのように伝えたらいいのか悩んでいます。
アドバイス宜しくお願いします。

No.2676367 18/07/13 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧