注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

相手の気持ちを分からせてやりたい。 学生アルバイトをしています。 現在、…

回答4 + お礼1  HIT数 337 あ+ あ-

学生さん
18/07/19 11:40(最終更新日時)

相手の気持ちを分からせてやりたい。

学生アルバイトをしています。
現在、長期アルバイトをしております。

元々短期で入る予定が給料が安いことや思いのほかハードなこともあって、人の入れ替えりが多く、常に人が足りないので続けている状態です。
職場の雰囲気はよく、給料面は良くないかなと思いますが、「学生は学業を最優先に」と店長が言って下さり、希望を出せばほぼ100%とれるので休みの取りやすさはピカイチです。(当然かもしれないですけど)

ですが、1人の社員(成人済み)のせいでアルバイト勢は振り回されています。
職場内恋愛をしているアルバイトと社員がいれば首を突っ込み巻き回した挙句、2人が別れると面白おかしくバカにします。自分の思い通りにならないとお客様が来ても大きな声で愚痴をこぼします。店長が気に入らないからとSNSで「あいつマジで辞めろよー」と見る人が見れば分かるような悪口を書き込むなど、学生の私から見ても絶対になりたくない大人です。
しまいにはその人の馴れ合いなどについていけなくて辞めていく人もいます。

私はその社員を除いて、働いている人みんな優しくて好きです。この職場に働ける限りずっといたいと思っています。
なのでどうにかこの社員を辞めさせてやりたい、無理ならばその行い全てを改めてほしいと思います。

自分は辞めるつもりはありません。
なにかアドバイスありましたら、どうぞお教え頂けますと嬉しいです。

No.2677629 18/07/16 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧