注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男に襲われそうになった場合の事で疑問があります。 例えば、 ・男友達の家…

回答5 + お礼5  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/17 18:24(最終更新日時)

男に襲われそうになった場合の事で疑問があります。

例えば、
・男友達の家に遊びに行って、スマホとか自分の私物を色々バッグから出して床に置いといた。
急に男友達が襲いかかってきた。
荷物持って即刻逃げたいけど、私物をバッグに戻す余裕がない。

とか、

・知人男性に車で送ってもらう途中、その男性が襲いかかってきた。
荷物持って逃げたいけど、バッグ以外の荷物は後部座席にある。
その荷物取ってる余裕はない。

とか、

・気になってた男性と個室で食事中、その男性が迫ってきた。
怖くなって逃げようとしたら、荷物を取り上げられた。

なんて時、荷物って置いて逃げた方がいいんですか?

わいせつ事件のニュース聞いてて、本当に緊急事態の時、荷物持って逃げる余裕なかったらどうしたらいいのな、とふと思ったので質問しました。

ご意見、お願い致します。

No.2677974 18/07/17 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧