注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

人生思い返せばろくなことないんです。子供の頃はイジメに合い、今でも鮮明に思い出す…

回答5 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 07:32(最終更新日時)

人生思い返せばろくなことないんです。子供の頃はイジメに合い、今でも鮮明に思い出す…言われたことされたことは忘れたいけど忘れられないね。高校で勉強し、大学進学しました。学費は全てバイトと奨学金。仕事はそれなりにしてます。結婚して裏切られて離婚。子宝にも恵まれませんでした。彼ができても、結婚に至らず。もうだいぶ性格ひねくれてます。女性にしたら稼いでる方で地位もある。見栄はあるけど、中身は空っぽ。普通の幸せがほしかったよ。楽になりたいよ。30半ばにきてお先真っ暗。幸せな友だちとももうどう接したらいいかわかりません。
当たり障りいい私だから、まわりはまさか私がこんな思ってるなんて微塵も思わないよ

No.2679424 18/07/19 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧