注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

遠距離で付き合ってる彼氏がいるんですが、普段会えない分1日1回電話をするというこ…

回答4 + お礼0  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 15:57(最終更新日時)

遠距離で付き合ってる彼氏がいるんですが、普段会えない分1日1回電話をするということになっていて、今まで4ヶ月間毎日してきたのはいいんですが、暇さえあれば電話しようみたいなのがすごくしんどく感じています。なにか楽しいことを話してくれたりするならいいんですが、特に話すこともましてや向こうから話をふってくれることがあまり無いため、無言で電話だけ繋がっている状態で、たまに起きてる?と寝落ち確認をしてくるんですが、正直、アニメを見たり、音楽を聴いたりしたくて電話をきりたくてたまりません。しかも、学校の課題だったり、勉強しないといけないと伝えたら、自分は電話してる時の方が集中できると言われ、私は全くと言っていいほど出来なくて、結局たいして勉強出来ないまま日が経ちテスト目前となった今、勉強中だと言っているのにかけてきて、またもや無言(笑)なにか話してくれるなら気休め程度に聞こうと思って出た自分が馬鹿でした。もうそのまま一方的に怒って電話を切って、ちょっと放っといて欲しいと伝えて放置しています。どうしたらいいでしょう。長文失礼しました。

No.2680868 18/07/22 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧