注目の話題
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は

こちらで初めて相談させて頂きます 小学生低学年の息子がいるシングルマザーです 相談内容なのですが、今1年ほどお付き合いしている彼氏がいます 最近、彼氏から

No.6 18/07/24 22:53
お礼

≫3

回答ありがとうございます

子供による、その通りだと思います
また、息子にとって今楽しいから好きなのもその通りだと思います
お父さんになる覚悟というのは、私以上に考えてくれています
ふんわりとしたお返事になってしまいましたが、話をするなかでちゃんと考えてくれてるんだなと思います
(今後子供との向き合いかたなど)

息子の学校で転校するお友達がいて、その流れで話を聞いたことがありますが悩ましいとのことでした
不安をあおぐようなことをしたくないこともあり、ホントにさらっとしたものでしたが、、、
向き合うタイミングを見計らいつつ、子供と話し合ってみます

私の覚悟についてですが、再婚するなら最期までと思ってます
彼が好きですし、一緒にいたいとも思います
それを、息子のことが二の次になるとは思ってないだけです
何があるか分からない、しかも1度失敗してる訳なので、確かに次の失敗まで考えて置かなきゃいけないとは思います
もし、移住することになり離婚ということになっても地元には帰らないと腹をくくります
ついて行かないって決めるのであれば、お別れをし今の環境でまた頑張ります

その辺の覚悟も改めて考えます

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧