注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

長文になると思いますが、よろしくお願いします。 私は短大を卒業し4月に入ったば…

回答5 + お礼5  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 05:40(最終更新日時)

長文になると思いますが、よろしくお願いします。
私は短大を卒業し4月に入ったばかりの新入社員で、総務部に配属されました。他部署に配属された子も含め、女子は3人入りました。その中でも総務の新人はやる仕事もほぼなく、やることを聞いても無いと言われたり、ほかの部署の手伝いを頼まれてもほぼ何も教えられず、「この紙見てやって、でもこの内容は会社の利益に関わるから」と何度も念を押され、聞くにも険悪な雰囲気で聞けずミスもしてしまい、終いには私が仕事ができないことから様々なことまで社内に陰口を広められました。確かに私自身は物覚えも悪いし愛想も良くはないです。が、自分なりに頑張っていたつもりでした。しかし中身までは知りませんが、陰口を広められ社内でも見られ方が変わり、目線も不自然に感じるようになりました。また、毎日の嘔吐が止まらず汚い話ですが、自分で指を突っ込んで吐くことが毎日です。それからなのか、腕や足に謎の赤い痣のようなものが出来たり、爪にヒビが入ってボコボコになったり、自分の足を殴る、頭痛が酷く、1日に何度も頭痛薬を飲んだり、という行為を辞めることができません。毎日陰口を言われ、それを見せつけられ私だけ注意される、そして嘔吐と泣く毎日、世の中にはいろんな人がいるとわかっていても、その事が怖くて自分のメンタルの弱さにも嫌気がさして、何処に行っても同じなのでは、という思いも消えません。吐いてても心臓が苦しくなることが多くなり、このまま死ねばいいのに、と思うことも増えてきました。しかしこんな状態で長続きできるとも思わないので、仕事を辞めることも考えています。それでも、「やっぱり私が弱いから悪いから出来ないから」という思いも消えません。どうしたらいいのかわかりません。
長文すいません。

No.2684571 18/07/29 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧