注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ハーフとか在日日系二世の悪い性格について。 これまで、国際的な集まりに参加…

回答7 + お礼6  HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 21:20(最終更新日時)

ハーフとか在日日系二世の悪い性格について。

これまで、国際的な集まりに参加したり、また、日本ローカルでもハーフや在日日系二世に会ったことがあるのですが、

ハーフや在日日系二世みたいに、「民族的、言語的な問題を抱えた日本国籍の人」に、非常に悪い性格をした人しかいない気がします。

純血の日本人や、純粋な意味での外国人には良い人が沢山いるのに、
ハーフや在日日系二世みたいな、「民族的、言語的な問題を抱えた日本国籍の人」に悪い人しかいませんでした。

こちらをご覧になられている、国際的に人間関係のある人にご意見お伺いしたいです。

何が彼らをあんな悪い性格にさせるのでしょうか?

これが出会ったハーフ、在日日系二世のうち数人に一人とかならまだ「気のせい」かもしれませんが、全員だったので、気になり、質問しました。

お読み頂きありがとうございます。

No.2687706 18/08/04 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧