注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

3つ年下の彼のLINEでの態度が許せません、彼とは社会人のスポーツサークルで知り…

回答3 + お礼3  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 20:56(最終更新日時)

3つ年下の彼のLINEでの態度が許せません、彼とは社会人のスポーツサークルで知り合い付き合いました。彼の友達もサークル内で付き合っている子がいて 私28 彼25 彼友達25 彼友達彼女24歳です。友達の彼女が相談があるといわれ二人だけで会うと 言いにくそうに私に彼同士の男のLINEの写真を見せられ そこには私を軽く見る内容が書かれベッドの上での事まで細かく書いてました、男同士でそういう話をして彼が自慢するように私にこんなことをさせてると それを聞いた彼の友達が彼女に同じようなことをして欲しいと言われ 本当かどうか確かめの話でした。彼女とも仲は良いけどそんな事まで知られたくなかったし それが本当かと聞かれても本当の事なので認めるしかなかった。 彼に怒っても女同士でもそういう話するだろう言うし 私を軽く見せると言うより俺に惚れてるから言いなりと自慢したかっただけで悪気はなかったと言います。 別れる気は無いけど恥ずかしい思いをしたしこの怒りを誰かに聞いて欲しくて書きました どう思われますか?

No.2688357 18/08/05 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧