注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

不倫について、ご意見をお伺いします。 うちの夫婦はもう15年以上もセックス…

回答46 + お礼0  HIT数 3318 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 02:31(最終更新日時)

不倫について、ご意見をお伺いします。

うちの夫婦はもう15年以上もセックスレスです。家内が拒否しています。日常生活では、普通に会話もあるし、笑い会うことも少なくありません。なのに…です。

その理由を家内に何度か聞きました。直してほしいことがあれば、あらためるから教えてほしい、と話しました。しかし、「そんなのわかんない」と、避けるばかりです。
ある時、良い雰囲気かな…と、後ろから優しく抱きしめようとした時にやられた家内のひじ打ちによる胸の痛みは、肉体的な痛み以上に私のこころを傷つけました。

そんな中、ひとりの女性(既婚)と知り合いました。彼女は、とてもかわいくて、話も合い、私のことを大切に想ってくれる女性です。彼女との関係の進展を拒む理由は、私には見つかりませんでした。

そんな時、あなたならどうされますか?
特に、不倫を批判される方、ご自分が私の立場だったら、それでも聖人でいられますか?
また、女性の方にもご意見いただければ幸いです。

No.2688596 18/08/06 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧