私って、本当は都合の良い女ですか? 結婚前提にお付き合いしている彼氏がいます。…

回答17 + お礼17  HIT数 1892 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 21:07(最終更新日時)

私って、本当は都合の良い女ですか?
結婚前提にお付き合いしている彼氏がいます。彼は35歳。私は29歳です。
会えるのは、今は土日のみ。たまに泊まりに行きます。
しかし…彼氏は実家暮らし。なので、彼氏の実家に泊まりに行ったり、遊びに行ったりです。
付き合って1年過ぎて、何か変化があるのかと思いきや…全く。
「婚約したかった」と言ったら「早くない?」と流されました。かなりショックでした。
彼氏がエッチしたい時にしかしないし、毎回毎回!フェラばっかりさせられます!イクまでです!何十分もで流石に疲れます!
結婚の話をすると、必ず「いつかね」が付きます。しかも「同棲したい」ばっかり。
手を繋ぐのだって私から。話をするのも私から。計画立てるのも私から。
なんか、付き合ってて意味あるのかな?と疑問が浮かびます。
私が一方的に好きなだけなのかも、と。
「愛してる」って言わないと言ってくれませんし。最近はぶっきらぼうに言われるので響きません。眠いだけと彼氏は言いますが。信用がない。
私は、本当は愛されてないのでしょうか?ただそばに置いておきたいだけの存在なのでしょうか?
都合のいい女でしょうか?

長くなりました。ごめんなさい。
相談よろしくお願いします。

No.2690084 18/08/08 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧