注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

なんでタバコは値上げするの? もう禁煙したからいいけど、友人は嘆いてました。確かにマルボロは私が吸い始めた頃は390円くらいだったかな?でも今度値上げで520

No.4 18/08/14 20:30
サラリーマンさん4 ( ♂ )
あ+あ-

特に理由などないです。
たまたま、、、、です。
偶然タバコが槍玉に上がっただけの話。
そこに今の日本人の健康志向がうまく合致してトントン拍子に、、、、。

今のような除菌・殺菌のような習慣など無かった昭和にインフルやO-157など騒がれていないです。
病院の待合室に灰皿があった時代と今を比べても肺がん罹患者の数は変わっていないです。

ちなみにですが、日本のタバコ葉は世界一の品質です。
日本の2流葉が世界の一流葉と同等です。

タバコの害がどうとかの問題じゃない事は今や周知の事実です。
それでもそうせざるを得ない国の苦策なのですよ。
ちょっとでもその業界に関与した人ならご存知な話。

周りにいないんですか?
JTや厚労省関係者など、いっぱいいると思いますけどね?

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧