注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

皆さんにお聞きしたいです。 私は付き合って5年の彼がいます。 彼が起こしたあ…

回答6 + お礼0  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 10:32(最終更新日時)

皆さんにお聞きしたいです。
私は付き合って5年の彼がいます。
彼が起こしたある出来事が原因で私は彼を信用出来なくなりました。
そして、信用出来なくなった事でケンカなども増えました。それは私が一方的に攻めてしまう形なのですが。
彼は、信用失うようなきっかけを作った事に関しては自分が悪い、申し訳なく思っている。でも、それはそれ、今は今。
過去の事を出しては先に進めないよ。
と言います。
私は、過去や、きっかけがあるから今があると思っています。全てをそれのせいにするつもりはありませんが、不信感や、ネガティヴな考えになってしまったきっかけにはなりました。
それを彼に伝えても、過去の事を出したらきりがない。なぜそこまで過去にとらわれるのか、そこにとらわれるのは辞めるべき。と。

私はとらわれているのでしょうか?
皆さんは、ある出来事がきっかけで考え方が変わったり、不信感が生まれたりした事はないでしょうか?
ある方、その後恋人との関係は変わりましたでしょうか?

私の彼のような考えをどう思われますか?

私が間違えているのでしょうか?

かなり悩んでいます。
ご回答宜しくお願い致します。

No.2694351 18/08/16 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧