注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

どこに行けばいいのでしょうか。どうすればいいか全くわからないです。 とにかく普…

回答5 + お礼0  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 14:45(最終更新日時)

どこに行けばいいのでしょうか。どうすればいいか全くわからないです。
とにかく普通の人と同じことが出来ないことで悩んでいます。

幼稚園の頃は、母親から離されると泣き叫んで別の教室の大好きな先生の所に泣きつきに行ったりしてました。

小学生の頃は特に何も無く。

中学二年生で不登校になりました。
いじめとかがあった訳でもなく。
保健室登校して保健の先生と話すことで安心していました。

高校も不登校で中退し、通信高校を卒業しました。

その後非正規の仕事を始めるも、朝突然行きたくなくなり、当欠を繰り返してクビになったり、行きづらくなって辞めたり。

現在27歳、今月は5回も当欠してしまいました。職場の人は皆とても優しいのですが、罪悪感でまた仕事を辞めてしまいそうです。

何かの病気なのでしょうか。

よく考えるのは家族でも友人でも彼氏でも、誰かこの人の為に頑張りたい、と思えるような人がいてくれたらな、と考えてしまいます。
昔から一人ぼっちでそろそろ寂しい気持ちが限界になりそうです。

No.2694478 18/08/17 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧