注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

付き合って4年、同棲して2年の彼がいます。彼は30代半ばにも関わらずアルバイトで…

回答7 + お礼0  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 04:05(最終更新日時)

付き合って4年、同棲して2年の彼がいます。彼は30代半ばにも関わらずアルバイトで手取り10万程。ニートの時期も1年半程あり、その時期は私がアルバイトを掛け持ちして支えました。酒もギャンブルも大好きで、借金の返済にも追われている身にも関わらず、生活を改善しようとしません。将来的には結婚したいと言われましたが、今の彼に愛情を感じなくなってしまいました。恥ずかしい話ですがもう1年以上セックスレスです。私はしたいと思うのですが、彼が中々相手をしてくれません。まだ20代前半ですが自分に魅力がないのかと辛くなってしまいます。

今他に気になる人がいるのですが、その人は経済的に裕福で、私と生活環境があまりに違いすぎて相手にされている気がしません。その人とはまだ一回食事に行っただけで、私からラインをすれば返ってくるといったような状況です。出来ることなら彼と別れて、付き合いたいのですが…
金目当てと思われたくなく、中々アプローチできません。その人のお金ではなくその人自身が好きだと伝えるにはどうしたらいいですか?
その人は今私に彼氏がいることを知っています。

No.2694685 18/08/17 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧