注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

相手の仕事に支障をきたすような付き合いは長続きしますか? 友人と付き合い始…

回答3 + お礼0  HIT数 1787 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
18/08/18 15:37(最終更新日時)

相手の仕事に支障をきたすような付き合いは長続きしますか?

友人と付き合い始めた女性がいます。
友人は長年付き合ってた彼女と別れ、積極的に迫ってきた女性と付き合いました。

その女性は夜遅くまで仕事してるらしく、終わって友人に電話をしてきます(深夜一時過ぎから)。
で、彼が出ないと鬼電、鬼LINEです。
友人は常に寝不足で遅刻をしない人だったのに遅刻ばかりです。(同じ会社)

私は元カノも知り合いです。元カノは友人の仕事を考えて無理なくって思って電話とかしていたみたいで「やっぱり連絡とか相手気にせず甘えたいとき甘えた方がよかったのかな」と話していました。

私は今友人が舞い上がって頭がおかしいからわからないんだよと伝えましたが…仕事に支障をきたしてる時点で私からしたらダサいです。

やっぱりキレイで若い女性から迫られたら仕事に支障きたそうが、あまり関係ないんでしょうか?
いつか大きなミスして大変な目に合いそうです。

No.2695092 18/08/18 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧