注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

私は経験人数が一般的な同年代女子より遥かに多いです。ヤリマンとかビッチとかいうやつだと思います。 そろそろ真面目な恋愛がしたいと思って、「次こそは真剣に交際し

No.15 18/09/02 21:32
お礼

≫8

こちらこそありがとうございます。
依存症なのでしょうか…治療を考えてみようと思います。このままだと幸せになれない気がして。本当のドラッグのように体を壊してしまう気がして怖くて。でもセックスするとそんな恐怖すら忘れてしまう。怖いですね。
自分で文章化していて異常だと、依存症なのだろうと、再確認できました。ありがとうございます。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧