注目の話題
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕

私は自分がおかしいと知ってますが…

No.2 07/03/08 02:16
お助け人2 ( 25 ♂ )
あ+あ-

なるほど。 正直に申し上げれば、この世の中、一人の人間を1/10でも理解出来る人がいたなら、その人はれっきとしたその人のマニアかフェチではないでしょうか。 人間関係なんて多分に上辺だけの関係ですよ。 お聞きしますが自分自身を100%とは言わないにしろ、半分も出せるでしょうかね? それ本物の自分? 自分だって自分がわからないのが人間なんで、そんな不器用で不完全で不恰好な人間がいじらしくも自分と他人のバランスを考えながら不安と安定のよく分からない狭間におかれて、あってるかもどうかも分からない毎日を何とも言えぬ不安の中、それなりに一生懸命に生きているってのは、ワタシからしたら、上辺だけの関係が、それほどいじらしい事があるのか、と思うほど、その人の精一杯だと思います。 その手の男女間は多分に下心や、それこそ核心をつくものですから、個人差がおおいに出て当然ですしね。 そんな事言ってしまったら、身も蓋もありませんが、このサイト自体、上辺の極みです。 そしてその上辺の範囲内で、出来ることを探してるんです。 善意でもあり、偽善でもあります。 あなたがどうとるか、です。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧