注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

1年8ヶ月付き合ったAと4月に別れました。自分から振ったにも関わらず、本当に別れてよかったのかな。と何度も後悔しました。 ですが7月に10個年上のBとお付

No.4 18/09/11 19:43
匿名さん4
あ+あ-

上記の回答は多くの人の抱く本音だと思って受け止めるのが良いかもしれませんね。
誰しも天秤に掛けられるの嫌なものです。実際、誰しもが無意識の内にやっていることですが、自分が他人に軽く扱われているかもしれない事実を突きつけられると不安を抱き、あなたを攻撃したくなるものです。身近な人に相談をする時は十分に注意してくださいね。

無難なのは決断をせず流れに身を任せることですね。困難な決断を迫られる時、多くの人がそうします。しかしそれがベストかどうかはわかりません。

私なら両者のキャリアプランや結婚観などを聞き出して、一緒になった時にどのようなライフプランが描けるかを考えます。よりライフプランを明確に描ける、且つ、より自分にとって魅力的な方を選びます。未熟な男性はこうした話し合いを嫌いますから、聞き出そうとすることで関係が崩れるかもしれませんね。まぁそれも1つの指標ですよね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧