注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

みなさんならどう思いますか? 先日友人が首吊り自殺をし未だに目を覚ましません。…

回答10 + お礼8  HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/16 20:38(最終更新日時)

みなさんならどう思いますか?
先日友人が首吊り自殺をし未だに目を覚ましません。
事の発端は男で、アプリ一緒にする仲間らしいです。友達はその人が知り合った当初から好きになり気になってました。恋してたのをずっと隠してその男性とやり取りしてたみたいです。いっときラインが消え音信不通になってたみたいですが最近また、その男性とラインでやり取りしたみたいです。その男性は婚活パーティーで彼女を見つけ、彼女できた的な事を友人に伝えてはいたみたいで、ショック受けてました。その彼女が精神疾患者らしく糖尿病らしいと聞いた友人は、え?精神疾患者でも彼女いいの?私ずっと隠してたけど好きだったのにーー!と告白すると、その男は、なんなら彼女から奪ってみるか?と友人に言ったみたいです。友人はずっと好きだったので、奪うって悪いから気になる存在として頑張りたいと、精神病名、飲んでる薬全てを男性に見せて曝け出しました。ダイエットを応援したり最初は良かったんですが、彼女の精神疾患が出ると逃げる文になり理解しようとしてあげる文ではなくそんなんじゃ俺は振り向かないぞ!とか彼女でもないお前に何でそこまで言われなあかんねんとか、彼女と楽しんで来ます!だってお前が楽しめ言ってきたやん?とか何か馬鹿にしてるとゆうか奪ってみるか?と言っておきながら、男性に反論?意見すると素直じゃない、ウザイ彼女の方が可愛くて素直だし攻撃的じゃないから、やっぱり彼女とかいいから今まで通りモンスト仲間でよろしくと言ってました。理解してくれるから、全てを曝け出し、頑張っていたのに結局最後は友人を切り捨て友人は首吊り自殺をはかりました。この男一体何がしたかったんだと思いますか?威圧的で我が全て正しい的な奴なら私でも攻撃しますけど…。

No.2711048 18/09/16 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧