注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

既婚子持ちの男性からアプローチされています。今年中に奥さんとは離婚するらしく、たまに愚痴も聞いています。色々な愚痴を聞いていると、私もそんな完璧じゃないのになぁ

No.12 18/09/17 17:05
匿名さん12
あ+あ-

スレ主です。ログインできなくなってしまったのでこちらからお礼失礼しますm(__)m
皆さん本当にたくさんのご回答ありがとうございます、!友達にも言ってなかったことだったのですが、皆さんのお陰で少し異常な事態なのでは、と思えました(/ _ ; ) メールも毎晩きて毎朝電話しようと言われ中々勉強に手をつけれていないのも事実です、、私は志望校が高い所なので改めてこんなことしてる場合ではないと思わせられました、、!
その教師のせいで大学受験に落ちたら一生許せないとおもうし、大学に入ったらもっと素敵な人がいるのは確かかと思います(今は女子校なので、)
断るのは勇気がいるし気まずくなりそうですが断るのが一番ですよね、?

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧